小樽商科大学イントラシステム

 グループ学習室予約【新規予約】
利用に際する注意事項
  1. 利用代表者は本学の学生、教職員に限ります。
  2. 利用は3名以上とします。
  3. 利用時間は3時間までです。延長の場合は、終了時間の15分前から受け付けますが次の予約が入っている場合は延長できません。
  4. 利用の際は、代表者の方の学生証・身分証明証をカウンターでお預かりします。
  5. 同じグループでの予約は1件のみ2週間先まで受け付けます。
  6. 予約当日、連絡なしに20分を経過した場合はキャンセルします。
  7. 以下について禁止とします。
    • 室内での飲食(ペットボトル等蓋付きの飲み物のみ可)
    • 喫煙
    • 騒音を発生させること
    • 演奏・歌唱
    • 携帯電話・スマートフォンでの通話
    • 内鍵の使用
  8. 使用後は、ホワイトボード、プロジェクタ、椅子、机等を原状復帰してください。窓を開けた場合は必ず閉めて下さい。ゴミはロビーのごみ箱に捨てて下さい。
  9. 利用規則・マナーを守れない方は利用を制限させていただく事があります。

Copyright©2013 Otaru University of Commerce. All Rights Reserved.